2015年02月17日 19:48

これ一つで、お食い初めの行事が行まえす★

お食い初めとは、平安時代から始まったといわれる、

日本の伝統です。

食べ物が十分でなかった時代、我が子の将来を願い、

食べ物に困りませんようにと願います。

 

 

お食い初め料理 楽天市場

これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

お食い初め料理・焼鯛・

焼鯛を使用した鯛めしのレシピ・

蛤のお吸い物・手形足形セット・

歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付。

 

 

 詳しくはコチラ ⇒ お食い初め

 

 

 

レビュー(ご購入者様のご感想)

★★★★★

自分では全部用意出来ないので、

このセットを頼みましたが正解でしたヾ( ̄∇ ̄=ノ

鯛が大きくてびっくりヾ( ̄∇ ̄=ノ
これさえあれば、

自分で用意する必要は全くありませんでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ
お料理の味も美味しく鯛飯の作り方も入っていたので、

早速やって美味しくいただきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
このお陰で良い写真が撮れ満足しています。

 

 

★★★★★

無事にお食い初め出来ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ!

お店の方の対応も良くお料理も鯛も美味しかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ

鯛は大きくて皆びっくりしてました。

立派ですヾ( ̄∇ ̄=ノ

手形も良い記念になりました(^^)/またこちらで頼みたいと思いますヾ( ̄∇ ̄=ノ

ありがとうございました!

 

 

★★★★★

娘のお食い初め用に注文しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
初めてのことで分からないことだらけだったのですがヾ( ̄∇ ̄=ノ

詳しく書かれた説明書が一緒に入っていたのでヾ( ̄∇ ̄=ノ

スムーズにお食い初めを行えましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
料理の内容はまず鯛の大きさにビックリ!

料理はどれも美味しく、

この内容で1万円はお得だと思います。
梱包もとても丁寧でこちらで注文してよかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

 詳しくはコチラ ⇒ お食い初め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食い初め 東京 仕出し

お食い初め 広島 仕出し

お食い初めQ&A

 

 

 

—————

戻る