2014年07月08日 11:35

お食い初め やり方   ★【お食い初め料理セット】 これ一つで、お食い初めの行事が行まえす。

百日祝い(お食い初め)とは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

平安時代から始まったといわれる、日本の行事です。

100日間育ったお祝いと、今後も無事に育ちますように、

食べ物困りませんようにと願います。

お食い初めの儀式の方法が、ございますが、

赤ちゃんを中心に、ご家族ご一族での和むお時間として、

過ごされても構わないかと思います。

 

  >>  お食い初め やり方  <<

 

 

   赤ちゃんを中心に、楽しいひと時!!

 

 

 

▼これ一つでお食い初めの行事が行えます。

楽天市場 お食い初め料理 ※お食い初めやり方の説明書付。

お食い初めのお料理・焼鯛・お吸い物・祈祷済の歯固めの石・

手形足形セット・お食い初めのやり方の説明書。

※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。

 

  >>  お食い初め 料理  <<

 

 

★★★★★

(≧∇≦) 娘の百日祝いに購入しました。

ビデオ撮影しながら行ないましたが (≧∇≦)

(≧∇≦) 存在感たっぷりのたい、色とりどりの素敵なお料理の数々自分の力では

こんな素敵なお料理出来ないので頼んで良かったです (≧∇≦)

足形も取れるようになっており悪戦苦闘しながら取ってみました (≧∇≦)

額までついててとてもいい思い出になりまし (≧∇≦)

本当に大満足。

また2人目…^^;あれば絶対お願いしようと思います (≧∇≦)

 

★★★★★

(≧∇≦) 私がお食い始めの日にちを勘違いして注文してしまい、

変更の電話をした際のスタッフの対応もすごく良かったし大雪の影響で (≧∇≦)

(≧∇≦) 指定時間より遅くなる可能性がある…と電話やメールを頂き、

責任感のある会社だなぁと嬉しく思いました (≧∇≦)

結局、時間指定も遅れることなく無事に届きました(*´Д`*)ポポンッ

商品もすごく良くて…購入前は多分鯛は小さいし (≧∇≦)

(≧∇≦) 料理も画像みたいに綺麗にはなってないだろうと思ってた自分が恥ずかしくなるぐらい

見た目も鯛の大きさも良かったです (≧∇≦)

何より届いてすぐお食い始めができるのが素晴らしいです (≧∇≦)

(≧∇≦)どれも美味しかったし、鯛飯も詳しいレシピを同封されてたお陰で、

おいしく作ることが出来て大変満足しております (≧∇≦)

 

★★★★★

(≧∇≦) 子どもの百日祝いで注文しました。

見た目も豪華だし、器もしっかりしていて素晴らしかったです (≧∇≦)

(≧∇≦) お食い初めの儀式のあと鯛めしにして家族食べました。

とっても美味しかったです (≧∇≦)

 

 

  >>  お食い初め 料理  <<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都 お食い初め 仕出し

お食い初め やり方

日本の行事

 埼玉県 お食い初め 仕出し 

お食い初め 数え方・計算

—————

戻る