2014年04月24日 10:17

お食い初め 【楽天市場】 全国宅配★

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。

平安時代から始まったといわれる、日本の伝統です。

 

可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は必見!!

 これ一つで、お食い初めの行事が行えます!!

  ↓      ↓      ↓

お料理・お吸い物・歯固めの石(祈祷済み)・

手形足形セット・焼鯛(約750g)

お食い初めのやり方の説明書付。

 

 

お食い初め料理の詳細はこちら  >クリック<

 

 

▼ご購入者様のレビューはコチラ

★★★★★

初めてのお食い初めでこちらを利用させていただきました(≧∇≦)

お料理がとても豪華で、しかも足形セットや額までついていて、

これでこの金額はお得だと思いました☆鯛も口コミ通りとても大きく、

お料理もどれも大変美味しかったです☆(≧∇≦)

また次の子供でもお願いしたいと思います(≧∇≦)

 

★★★★★

お祝いに出かけられないため利用しました(≧∇≦)

娘から感激の電話がありました。年子の長男がいるため、

これだけの料理を作るのは無理だったと喜んでくれました(≧∇≦)

しかも縁起も物がしっかり詰めあわされているので

節目のお祝いにぴったりだったと。

また、テーブルに出すまでがワクワクだったと。

本当に助かりました(≧∇≦)

技術不足で写真を送れないこと、ごめんなさい(≧∇≦)

 

★★★★★

見た目、味ともに大変満足なお品でした(≧∇≦)

普段はあまりレビューを書きませんが、

感謝の気持ちでいっぱいになり書き込みしております(≧∇≦)

同封されていたお食い初め様の説明書きや

鯛飯の作り方などもわかりやすく参考になりました(≧∇≦)

賞味期限が短いこともあり、

注文後すぐにお食い初め日の確認の

お電話もいただき、大変お心遣いのある親切なお店です(≧∇≦)

 

お食い初め料理の詳細はこちら  >クリック<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県 お食い初め 仕出し

お食い初め 愛知県仕出し

岡山県 お食い初め料理仕出し

お食い初め 料理

お食い初め

乳児湿疹などのケア 生後3ヶ月・生後4ヶ月
お食い初めメニュー

 

 

 

 

—————

戻る