2014年06月03日 13:31

お食い初め料理 ★全国宅配 楽天市場

お食い初め料理を楽天市場にて販売中!!

 ・詳しくはコチラ → 楽天市場 お食い初め料理

 

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、今後も無事に育ちますようにと願う行事です。

古くは平安時代からはじまった日本の伝統です。

 

可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭は是非!!

 

 

 

 

▼楽天市場 お食い初め料理

お料理・焼鯛・お吸い物・

歯固めの石・手形足形セット

お食い初め やり方の説明書付の

お食い初めセットです。

※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。

 

 ・詳しくはコチラ → 楽天市場 お食い初め料理

 

●ご購入者様のレビュー

★★★★★

 配達日の変更などありましたが、

 迅速に対応してもらえました(≧∇≦)

 商品も高い感じがしましたが一生に一度ですし、

 届いてみると鯛が立派で膳もきれいでした(^^)

 当の本人は眠気MAXで起こすとグズり

 結局寝たまま行うことに!

 でもきちんと形になったのも商品の立派さのおかげです^o^

 

★★★★★

 甥っ子のお食い初めのために購入させて頂きました(≧∇≦)

 詳しくどうすれば良いのか説明書きが付いていてかなり参考にさせて頂きました(≧∇≦)

 中に入っている料理もどれもおいしく残さず頂きました(≧∇≦)

 何より鯛がデカい!そのまま食べても良いのですが、

 鯛めしのレシピが付いていたので我が家では後日、

 鯛めしにさせてもらいました!鯛のうま味たっぷりでおいしかったですよ(≧∇≦)☆

 値段もそれなりにするのですがネットでの通販なので

 正直期待してなかったのですがかなり満足の内容でした(^^)

 なんだかサクラみたいなレビューになっちゃいましたね笑

 また機会があればぜひ利用したいです(≧∇≦)

 

★★★★★

 長女のお食い初めに(≧∇≦)

 発送日の指定を忘れ、翌日慌てて電話したところ、とても丁寧に対応してくださいました(≧∇≦)

 大切な100日のお祝いのため、何度も発送日、使用日を確認して、

 商品発送の確認メールも送っていただきました(≧∇≦)

 届いた鯛は、レビューの評価通り立派の一言(≧∇≦)

 記念となるすばらしい写真が撮れました

 2人では大きすぎる鯛。翌日は鯛飯でおいしくいただきました!

 

 

 ・詳しくはコチラ → 楽天市場 お食い初め料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食い初め やり方

お食い初め 大田区

お食い初めメニュー

 

—————

戻る