2013年08月28日 17:39

お食い初めメニュー・料理 ケータリング 【全国宅配】

お食い初め料理

 

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事で、

平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。

 

可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭は是非!!

 

 

楽天市場 お食い初め料理

お食い初め料理・焼き鯛・歯固めの石・

お吸い物・お食い初めのやり方の説明書の付いた

お食い初めセット。

 

 

更に詳しくはこちらをクリック → お食い初めセット

 

 

 

●お客様のご感想

 

 リピートです

 去年、上の子に使用しました。

 料理一式がセットになっていて、

 作法などの説明書も付いているので、

 何も知識がない私たちにはとても有難い商品です。

 料理も美味しくて、お食い初め後の鯛の食べ方なども

 書いてあるので、

 今回も鯛めしにしていただきます。

 また、配送日の変更に対応していただき、

 とても助かりました。 おまけの手形用紙もありがとうございます。

 欲を言うなら、送料込でジャスト1万だったら

 もっと買いやすいかな~と思います。

 

 

 お食い初め当日の午前中に届き、

 無事にお祝いする事が出来ました。

 とにかく鯛が大きくてビックリ!

 半身は鯛めしに、

 残りの半身はそのまま焼き魚として

 食べましたが、美味しかったです。

 

 

 引越しの翌日のお食い初めでバタバタしており

 このセットを注文しました♪

 鯛も大きくてお吸い物も入っているし

 このセットだけでじゅうぶんでした。

 お食い初めの説明書きと鯛めしの作り方も入っていて、

 とっても親切でした♪足型を取って

 飾る物も入っていて記念にもなります。

 

 

詳しくはこちら >> お食い初めセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食い初め

時候の挨拶 12月

お食い初め 東京23区 ケータリング

時候の挨拶 11月

静岡 お食い初め ケータリング

時候の挨拶 10月

お食い初め 通販

ベビー用品プレゼント

 

—————

戻る